王国の道具屋さん for Android


昨年6月にiOSでリリースし、大好評を頂いた
「王国の道具屋さん」のAndroid版ができました!



Android app on Google Play



今回もプロモーション動画を用意してみました。



Cocos2d-xというフレームワークで制作しています。
iOS版はUIKitというiOSのグラフィックパーツを利用していましたが、今回は当然ながら一切使えず。
苦肉の策として、自前で画像を作ってそれっぽくしてみました。


売り切れ通知やアプリ内課金などの技術課題が色々とありましたが、なんとか完成にこぎつけられました。
(ランキングは、いずれ……)


「道具屋さん2」の移植は今のところ予定なしですが、今作の売れ行き次第では……?
どうぞよろしくお願いします!