2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石ころ勇者 v1.0.1

先ほど審査が通り、バージョン1.0.1が公開されました。 素材ファイルをあれこれいじって、どうにか50Mに収めたバージョンです。これにより、3G回線でもダウンロードが出来るようになりました! 石ころ勇者 1.0.1(無料) カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング…

石ころ勇者の初動

「石ころ勇者」をリリースして約1日。 おかげさまでRPGカテゴリ15位、無料総合200位にランクインすることができました! これも応援して頂いている皆様のおかげです。本当にありがとうございます! Wi-Fiオンリーになってしまったのが悔やまれますが、最近の…

王国の道具屋さん2 v1.1.0

同時に道具屋さん2のアップデートも行われました。 今回は新作の宣伝を兼ねており、「石ころ勇者」の主人公がお客さんとして注文の手紙を出してきます。 これで「道具屋さん」から「石ころ勇者」へユーザーを誘導して、ランキング上がってくれないかなあとい…

石ころ勇者 v1.0.0

本日、石ころ勇者が無事リリースされました! 石ころ勇者 1.0.0(無料) カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, アクション, エンターテインメント 販売元: Come-Come Cat - Hayato Akabane(サイズ: 64.3 MB) 全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価) 石…

道具屋さん2もアップデートします

「石ころ勇者」にあわせて、道具屋さん2もちょっとした更新を行います。 注文の追加 今回の更新では、注文ポストにやってくる注文を少し追加しました。 それに伴い、称号もひとつ追加されます。すでに注文コンプリート等の称号を獲得している場合はちょっと…

新作「石ころ勇者」申請中です

というわけで、やっと完成しました! 現在アップルに申請中です。 石ころで戦うRPG、「石ころ勇者」。 価格は無料、広告付き+アプリ内課金有りです。 今まで作ったアプリの中で、かけた時間はダントツの一位。 時間をかけすぎて生活が苦しくなりそうです。や…