2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデート v1.7

本日、バージョン1.7が配信されました。 今回のアップデートでは、GameCenter連動の有効、無効を切り替えられるように修正しました。起動時や結果画面の通信が煩わしい場合は、GameCenterを無効にすると改善されます。 ところで、先の日曜日にTwitter連携を…

支払い技術検定がテレビで紹介されました

5月14日、日本テレビ「ズームイン!!サタデー」の1コーナーで、支払い技術検定が紹介されました。 連絡があったときはドッキリかと思いましたが、本当に映るとは……。ありがとうございます。 ところで、早くもスコアカンスト者が3名もいらっしゃるようです。も…

アップデート v1.6

今回は申請からキッチリ一週間かかりました。どういう基準になっているのか……謎です。 今回のアップデートによる変更点は次のふたつです。 ・スコアの最大値を+1桁 ・「はらう」ボタンを押しやすく理不尽なオーバーコインの頻度を下げる修正以来、カンスト…

アップデート v1.4 v1.5

ここ最近、超スピードで審査が通ります。 v1.5の申請から公開まで、たったの12時間くらいでした、はやい! v1.4では、高スコア帯の称号を追加しました。 本当に作者にとって想定外レベルの高スコア帯なので、ほとんどのプレイヤーには関係ないかもしれません…