2014-01-01から1年間の記事一覧

法人化!&ブログ移転しました

突然のお知らせになってしまいますが、実はこのたびCome-Come Catは「株式会社アソボックス」として法人化しました! これに伴い、新しくブログを開設しました。 アソボックス公式ブログ http://blog.asobox.co.jp/ 今後の活動報告は上記のブログで行ってい…

MacPeople7月号に寄稿しました

このブログで書くか悩んだのですが、一応Come-Come Cat関連のお仕事ということで。株式会社KADOKAWAが発行しているMacPeopleという雑誌の2014年7月号に、10Pほど寄稿しました! MacPeople7月号、本日発売です。

新作「スライムの星」iOS版リリース! と、iOS版不具合について

大変お待たせいたしました。 本日、新作アプリ「スライムの星」のiOS版をリリースしました! ダウンロードはこちらから。 Android版はこちら。 ゲーム内容については、Android版リリースの記事を御覧ください!

新作「スライムの星」Android版リリース!

本日、新作アプリ「スライムの星」のAndroid版をリリースしました! ダウンロードはこちらから。 iOS版は現在申請中で、恐らく来週頭くらいにはリリースできると思います。 【追記】iOS版もリリースされました!

「王国の道具屋さん2」商品販売数ランキング開催!

先日"店舗コラボバージョン"にアップデートした「王国の道具屋さん2」ですが、さらに今週末、新イベント「商品販売数ランキング」を開催します! 概要 開催期間である2/8〜2/11のあいだ、特定のアイテムを販売することで獲得できる「ポイント」を競います。 …

「王国の道具屋さん2」店舗コラボ企画スタート!

大変ごぶさたしております。 ここ数ヶ月ほどピタリと更新が滞っておりましたが、久しぶりにお知らせがあります。 1/20より、王国の道具屋さん2の「店舗コラボバージョン」が公開中です! 店舗コラボバージョンとは 提携店舗に設置されたQRコードを撮影し"チ…