2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えらいことになった

えー、信じがたいことですが、支払い技術検定が無料アプリ総合5位になりました。 以前からジワジワと上がってきてはいましたが、ここ3日くらいで一気に浮上。ダウンロード数も一桁増……。 混乱気味ですが、とにかくたくさんの人に遊んでもらえて嬉しいです。 …

アップデート v1.3

日曜に申請したバージョン1.3が、もう公開されているようです。これまでに比べて異様な速さ……。ありがたい事なんですけれども。 今回のアップデートでは、スコアの最大値を一桁増やしました。 全体ランキングがカンスト者で飽和状態だったので、ここに一石を…

アップデート v1.2

先日、バージョン1.2が公開されました。 内容はバグ修正と、ゲーム中のリトライ、終了機能(検定中画面右上のボタン)の追加です。 今回のアップデートで、入れようと思っていた機能はほぼ実装が終わりました。今後のアップデートは主にバグ修正になると思いま…

アップデート

本日、バージョン1.1が公開されました。 申請してから丸1週間、新規登録の時よりも時間がかかるとは想定外。アップデート内容は、だいたい以前の記事の通りです。広告を入れてみましたが、果たしてどれ程のものか。データが溜まったらここで報告しようと思い…