アップデート v1.2

先日、バージョン1.2が公開されました。
内容はバグ修正と、ゲーム中のリトライ、終了機能(検定中画面右上のボタン)の追加です。


今回のアップデートで、入れようと思っていた機能はほぼ実装が終わりました。今後のアップデートは主にバグ修正になると思います。
今のところ、べらぼうな回数のコンボを継続していくと得点がマイナスになるバグがあるようなので、次回のアップデートで修正する予定です。ご迷惑をおかけします。


それにしても、ランキング機能実装初日からスコアカンストされるとはまったく想定外。ここまでやり込んでもらえると作者冥利に尽きます。
ちなみに作者の最高記録は約10000000ptで、カンストまでは遠いです……。