2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム内容に関する補足

注文ポストについて 今作で新しく追加した「注文ポスト」ですが、一部誤解を招きそうな表現がありました。 「ままからのおつかい」の手紙で「しろ」と書かれている部分は、どちらかというと「きいろ」が正解です。 他の誤字等も含めて、次回のアップデートで…

無料総合25位以内にランクインしました!

たくさんの方にダウンロードして頂き、本当にありがとうございます。 今後も気軽に楽しめるゲームを制作していきますので、よろしくお願いします。

次回作について

「王国の道具屋さん」に関しては、以降の続編を作る予定は今のところありません。 (もともと単発のつもりでした。予想外の好評を頂き感謝です) 次回作は、またこれまでと全然違うジャンルになりそうです。 リリース時期は未定ですが、ブログやTwitterで随…

「王国の道具屋さん v1.0.3」リリース

その影で、前作の新バージョンも配信されました。 王国の道具屋さん 1.0.3(無料) カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, ロールプレイング, エンターテインメント 販売元: Come-Come Cat - Hayato Akabane(サイズ: 11 MB) 全てのバージョンの評価: (4,17…

「王国の道具屋さん2 v1.0.0」リリース

「王国の道具屋さん2」が、本日リリースされました! 王国の道具屋さん2 1.0.0(無料) カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, エンターテインメント, ロールプレイング 販売元: Come-Come Cat - Hayato Akabane(サイズ: 11.1 MB) 全てのバージョンの評価: …

申請完了

昨日、無事に「王国の道具屋さん v1.0.3」と「王国の道具屋さん2 v1.0.0」をアップルに申請しました! 何事も無ければ、1〜2週間で公開されるはずです。 引き継ぎ部分でちょっと特殊なことをやってますが、恐らく大丈夫なはず……。 道具屋さん1.0.3の方は、引…