「王国の道具屋さん2」商品販売数ランキング開催!


先日"店舗コラボバージョン"にアップデートした「王国の道具屋さん2」ですが、さらに今週末、新イベント「商品販売数ランキング」を開催します!

概要

開催期間である2/8〜2/11のあいだ、特定のアイテムを販売することで獲得できる「ポイント」を競います。

今回のイベントは「コラボ版ユーザ限定」です。ただし、通常版でプレイしている方も、情報画面からコラボ版に切り替えることで参加可能です!

※参加にはゲーム内での登録が必要です! 詳しくは下の方で。

賞品

成績上位者には、今回のイベントでしか手に入らない特別なメダルが贈られます!


さらに下位の成績でも、べらぼうな数の魔法石を獲得できるチャンス!

オマケに、参加するだけでも1個もらえます。

参加方法

コラボ版でスタンプシートを表示し、「お知らせ」のタブを選択するとランキングの情報を確認できます。

フォームにランキング参加名を入力して「参加」ボタンをタップすれば、登録は完了です!
登録前に対象商品を販売しても、スコアは獲得できません! 必ず登録してから販売してくださいね。
開催期間中であれば、登録前の販売分もポイントが加算されます!

提携店舗にチェックインすると、対象商品大量GET!

2/1より提携店舗が拡大し、合計5店舗になりました。

そして今回のランキング開催期間中、提携店舗へのチェックインでポイント対象のアイテムが大量に獲得できます!
ランキング上位を目指す方は、ぜひ提携店舗へチェックインしてみてください!