新作「スライムの星」Android版リリース!

本日、新作アプリ「スライムの星」のAndroid版をリリースしました!



ダウンロードはこちらから。
Android app on Google Play

iOS版は現在申請中で、恐らく来週頭くらいにはリリースできると思います。


【追記】iOS版もリリースされました!


ゲーム内容

最弱のマモノスライムとなって、マオウさまの右腕を目指す育成ゲームです。いわゆる放置ゲー要素があり、時間経過でぷちスライムが集まってくるので……



ぷりぷりぷりっ! っとスワイプで回収して合体します!
合体すると重さが増え、条件を満たすと個性的な姿に進化!
そして、合体を繰り返して強くなったところで勇者とバトル!



みごと勇者を倒せば、自分のカリスマがアップ!
さらに多くのぷちスライムが集まり、マオウさまにも認められます!



恒例の称号システムや、スライム図鑑の収集要素もあり。
シンプルながらもやりこみ要素たっぷりでお届けします!

ところで

前作の"再建! ボロボロ神社"を出したのが、昨年の5月。実に10ヶ月ぶりの新作です。あんまりなスローペースですね。
次は、もうちょっと早めに出せるようにしたいです。
(出来れば……。)

レビュー掲載サイト様

以下のサイト様にレビューして頂きました! ありがとうございます。

Androck様

AppLibrary様

Appliv様

Axel Games様

アプリゲット様