2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引き継ぎについて

前作からのデータ引き継ぎですが、なんとか成功しそうです。 「王国の道具屋さん」をアンインストールしてしまうと引き継ぎできないので、 もうしばらく残しておいてくださいね。 ちなみに引き継ぎとはいっても、「所持金全額」とか、「魔法石全部」とかは引…

王国の道具屋さん2

あと一週間くらい……と言いつつまだ終わってません! ごめんなさい。 もう9割方完成していて、最後の詰めの段階なのですが。 ここの調整次第で面白さが変わってくるので、ギリギリまで粘ります! 今回はクエスト画面のスクリーンショットを用意してみました。…

そんなわけで。

続編は鋭意製作中です。 ご期待を裏切らないよう頑張りますので、もうしばらくお待ち下さい!

続編作ってます。

続編の制作もだいぶ進んでいて、あと1週間くらいで完成しそうです。 が、アップルの審査期間によっては公開が8月中旬になってしまうかも。 あんまり長くお待たせするのも申し訳ないので、現状が分かるスクリーンショットを用意しました。 見ての通り、あんま…

「王国の道具屋さん」v1.0.2が公開されました。

申請から14日。あまりに遅くて申請したことすら忘れるレベル……。 今回は皆様から頂いたご要望の反映と、一部バグ修正です。 ダンジョンの追加等に関しては現状予定していません。その分を続編に盛り込んでいきますので、ご期待ください。

王国の道具屋さん v1.0.1

今朝ようやくv1.0.1がリリースされました。 わりと大きいバグの修正なのに、10日も待たされるとは……トホホ。 ランキングはガタ落ちですが、マイペースで行こうと思います。 今回のバージョンでは、クエスト中のアイテム入手数が反映されないバグを修正しまし…