王国の道具屋さん v1.0.1

今朝ようやくv1.0.1がリリースされました。
わりと大きいバグの修正なのに、10日も待たされるとは……トホホ。
ランキングはガタ落ちですが、マイペースで行こうと思います。


今回のバージョンでは、クエスト中のアイテム入手数が反映されないバグを修正しました。
その他にも細かい部分を修正していますが、表には出てません。


◆ ◆ ◆


さて。今回のバージョンアップ審査を待っている間に、色々と追加要素を作成していました。
が、どうも中途半端になってしまいそう……。
この際もっと大きく変更を入れて、続編として出した方がいいかなーと思っています。


そんなわけなので、次回のバージョンアップではバグ修正と細かな利便性の向上のみに留める予定です。
アップデートを楽しみにして頂いた皆様には申し訳ありません。もうしばらくお待ち頂ければと思います。


ただ、今作を気に入ってくれた方のプレイを無駄にはしたくないので、やり込み度に応じて何らかのボーナスをつける仕組みを考えています。
あまり前例が見つからないので上手くいくか分かりませんが、なんとか実現したいと思います。


◆ ◆ ◆


というわけで、次回のバージョンアップは7月中旬、続編は7月下旬から8月上旬を予定しています。
ちょうど忘れた頃に公開されると思いますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。