2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「かけぬけろ勇者!」v1.0.0がリリースされました!

かけぬけろ勇者! 1.0.0(無料) カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, エンターテインメント, アクション 販売元: Come-Come Cat - Hayato Akabane(サイズ: 17.3 MB) ちょうど1週間くらいでしたね。少しは審査の混雑が緩和されたのかな? というわけで、…

新作申請完了

3日ほど前ですが、ようやく完成して申請しました。 早ければ今週中には公開されると思います。 というわけで、完成版のSSを少し。 最近これにずっとかかりきりでしたが、ようやく他のことができるようになりました。 ずっとお待たせしていた道具屋さんの修正…

引越しも無事終わり、ようやく環境に慣れてきました。 前の家に比べてかなり静かな環境なので、集中して作業に取りかかれます。

お引越し

唐突ですが、明日の10月2日に引越しをします。 9月中はその準備で色々とあり制作が遅れ……という言い訳も少し。 まだ新居のネット環境が整っていないため、最長で1週間程度はネット無しの環境で過ごすことになります。 そんなわけで、その間はコメントやメー…

10月突入

10月に突入し、いよいよ今年も残り少ない感じになってきました。 新作は9月中に完成させたかったのですが……もうちょっとかかりそうです。