「かけぬけろ勇者!」v1.0.0がリリースされました!

かけぬけろ勇者! 1.0.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, エンターテインメント, アクション
販売元: Come-Come Cat - Hayato Akabane(サイズ: 17.3 MB)
GameCenter対応



ちょうど1週間くらいでしたね。少しは審査の混雑が緩和されたのかな?
というわけで、新作「かけぬけろ勇者!」がリリースされました。
iPhone / iPod Touch iOS4.3以降対応です。4インチには未対応。
そして今回はなんと! ローカライズも行いました。……英語ムズかしいですね。


初のcocos2d作品です。次回作もcocos2dを使う予定で、その練習を兼ねて作りました。
練習と言いつつ2ヶ月くらいかかったわけですが……。
時間をかけて調整したぶん、面白くなっている(はず)なので、ぜひ遊んでみてください!