「王国の道具屋さん2」店舗コラボ企画スタート!

大変ごぶさたしております。
ここ数ヶ月ほどピタリと更新が滞っておりましたが、久しぶりにお知らせがあります。


1/20より、王国の道具屋さん2の「店舗コラボバージョン」が公開中です!


Android app on Google Play

店舗コラボバージョンとは

提携店舗に設置されたQRコードを撮影し"チェックイン"することで、ゲーム内の貴重なアイテムを獲得できる特別なバージョンです。


アップデートもしくはダウンロード後、初回起動時に「コラボ版でプレイ」を選択すると、画面下にバナーが表示されます。



ここで「スタンプを確認する」ボタンをタップすると、



このようなスタンプシート画面が表示されます。
ゲーム中、特定の条件を満たすとスタンプが押され、シートが埋まると……


ジャーン! 報酬ゲット!!


スタンプは通常のプレイでも少しずつもらえます。が、「チェックインする」のボタンからチェックインを行うことで、さらに多くのスタンプを獲得できます。
そしてさらに……


ジャジャーン! 超レアアイテムもゲット!!


ゲーム中でスタンプを集めるだけでも楽しめますが、提携店舗にチェックインすることでさらに楽しさが広がります。

提携店舗について

大阪市梅田の商業施設「グランフロント大阪」内の一部店舗が対象です。
1/20現在、対象店舗は下記の店舗です。


まだ数が少ないですが、2/1より順次拡大していく予定です。
近くにお立ち寄りの際は、ぜひチェックインしてみてください!

そのほか

今回のコラボ版に合わせて、新ダンジョン・新アイテムを多数追加しました。
また、チュートリアルをはじめとして、いくつかの表記やUIも分かりやすいよう変更しています。
初めての方も、すでにコンプリートした方も、新しくなった「王国の道具屋さん2」をお楽しみください!


Android app on Google Play