アップデート v1.4 v1.5

ここ最近、超スピードで審査が通ります。
v1.5の申請から公開まで、たったの12時間くらいでした、はやい!


v1.4では、高スコア帯の称号を追加しました。
本当に作者にとって想定外レベルの高スコア帯なので、ほとんどのプレイヤーには関係ないかもしれません。


v1.5では、"絶対に小銭容量オーバーする状況"の発生率を抑えました。
以前までは出題される金額が完全にランダムだったため、最善の払い方をしてもオーバーしてしまう理不尽な状況が稀にありました。
今回、出題のアルゴリズムをすこし弄って、そのような状況を回避するようにしました。(とはいえ、完璧ではありませんが……)


ところで、皆さんのレビューを見ていると「失敗した際に何らかの方法で正解を知りたい」という意見が多いようです。
時間はかかりそうですが、これはぜひ実現したいと思っています。