アップデート v1.6

今回は申請からキッチリ一週間かかりました。どういう基準になっているのか……謎です。


今回のアップデートによる変更点は次のふたつです。
・スコアの最大値を+1桁
・「はらう」ボタンを押しやすく

理不尽なオーバーコインの頻度を下げる修正以来、カンスト者が続出。総合ランキングがカンストで埋まってしまいました。これはまずいということで、さらに1桁上げました。さすがにもう、これ以上はやらない……と思います。


「はらう」ボタンに関しては、小さくて押しにくいという意見をたくさん頂きました。しかしあのスペースではイッパイイッパイ……。ということで、見た目の大きさは変えず、判定範囲だけを大きくしました。少しは押しやすくなったのではないかと思います。


ところで、スコアの最大値を上げる際、スコア管理の変数を32bitから64bitに変更しました。一応ひと通りの確認はしたつもりですが、どこかで不具合が起こるかもしれません。
何か不具合がありましたら、お知らせ頂けると幸いです。