石ころ勇者 v1.0.3

石ころ勇者のv1.0.3が先ほど公開されました。
内容的には何も変わっていないのですが、アプリのアイコンを変更してみました。



石ころ勇者 1.0.3(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, アクション, エンターテインメント
販売元: Come-Come Cat - Hayato Akabane(サイズ: 49.6 MB)
全てのバージョンの評価: (83件の評価)
GameCenter対応



以前のアイコンも割りと気に入っていたのですが、"RPGっぽさ"があまり感じられないかなーと思い、ドットキャラを前面に出してみました。
ダウンロード数にどの程度影響が出るのか、色々と研究中です。

余談

今回はアップルの審査終了後、状態が"Processing for App Store"から"Ready for Sale"になるまでに、14時間ほどかかりました。
いつもは10分以内に終わっていたのですが、ここ2,3日遅くなっているようです。


メタデータをいじったりしましたが効果がなかったので、結局待つしかないようです。