何ヶ月ぶり

ご無沙汰しております。
前回の投稿から何ヶ月経っているんだ……と我ながら思いますが、しれっと続けます。

ちなみに前回触れた新作ですが、制作は行っています。
しかしプロトタイプが出来たあたりから急激に忙しくなり、ここ2、3ヶ月停滞しており……。
このプロトタイプについては、また次回にでも。



今回の本題ですが、わりと私生活の話です。
先日、会社の先輩とお話しする機会がありました。その先輩というのがプログラマ歴20年を超える大先輩で、誰に聞いても「あの人はすごい」と言われるほどの凄腕。
そのうえ忙しい仕事の合間にiPhoneアプリを制作すること17本、ブログも欠かさず更新し、文筆業で連載まで持つという……超人です。おまけに酒に強い。


そんな大先輩のお話を聞いて、色々と思うところがありました。久しぶりに記事を書いているのもその影響です。


今まではアプリに関する事柄オンリーでしたが、今後は普通のブログっぽく、それ以外のこともちょくちょく書いていこうかなーと思います。



↓その大先輩のブログ 技術的な情報も充実!
Team Dyquem!
http://iapp7.blog29.fc2.com/