新作のお知らせ その4

放置型経営シミュレーション「再建! ボロボロ神社」
まもなくリリース予定!



お知らせ第4回の今回は、「王国の道具屋さん」からお馴染みのシステム+αをご紹介します。


※過去の記事はこちら
第1回
第2回
第3回

お賽銭目標

道具屋さんで言うところの「販売目標」です。
指定された神様を呼び出し、一定額のお賽銭を
集めると目標クリア!



報酬として特別なアイテム「おふだ」を獲得できます!
おふだはスタミナの回復や、一時的に参拝客を増やす「お祭り」の開催など、
ゲームを有利にする様々な用途に使えます。

祈祷依頼

道具屋さんで言うところの「注文ポスト」です。
悩みを抱えた依頼人の手紙から、相応しい神様を推理して祈祷しましょう!


笑いあり、涙あり?のミニシナリオ総数は道具屋さん以上。


まだ呼び出したことのない神様が「正解」の場合もあるので、
ちょっと難易度が上がっているかもしれません。
ゲームクリアの必須条件ではないので、後回しにしてもOK!

称号コレクション

おなじみ称号システム。
ゲーム中様々な条件を満たすと、称号を獲得できます!



称号は全100種類。
全て集めて、神社マスターを目指せ!

おなじみのキャラ

道具屋さんのアドバイザー「じい」が今回も出演!



本人なのか、別人なのか、なぜ幽霊姿なのか……
ぜひ本編を遊んで確かめてみて下さい。

新システム「おみくじ」

神社といえば、おみくじ。
一日のはじまりに、運試しをしてみよう!



結果次第で、ゲームに有利な効果が発生するかも……?

新システム「巫女のスタンプ帳」

一日一回、ゲームをプレイするとスタンプがもらえます。
集めたスタンプ数に応じて、毎日アイテムをプレゼント!



スタンプ帳でしか手に入らないアイテムも、あるとかないとか……?


おなじみの要素に加え、
新要素もたっぷりの「再建! ボロボロ神社」
リリースまでもう少しお待ちください。